お知らせ

3/31(月)~4/1(火)新国立劇場Webボックスオフィス全サービス一時休止のお知らせ

平素より新国立劇場Webボックスオフィスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
消費税率変更に伴うチケッティングシステムのメンテナンス作業のため、下記の日程に於いて新国立劇場Webボックスオフィスの全サービスを一時休止させていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

【休止日時】
3/31(月)10:00PM~4/1(火)9:00AM

【休止となるサービス】
新国立劇場Webボックスオフィスの全サービス
・インターネットサービス全般 ※1
・WEB予約済みチケットの店頭発券 ※2

※1 3/27(木)11:00PM~4/1(火)9:00AMの期間は、購入手続き時に一部の決済方法(セブン-イレブン支払、イーコンテクスト決済)を選択いただけません。
※2 セブン-イレブンでは上記休止期間中も購入済みチケットの発券が可能です。

新国立劇場Webボックスオフィスでは、お客様へのサービス向上のため、サービス改善に努めてまいります。
今後とも、新国立劇場Webボックスオフィスをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。


2014年3月
新国立劇場Webボックスオフィス