年末年始のチケットのご購入、お引き取りについてのお知らせ
平素より新国立劇場Webボックスオフィスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始のサービスについてお知らせいたします。
【年末年始のサービスについて】
■新国立劇場ボックスオフィス(窓口・電話)の年末年始休業について
年末年始休業日 2014/12/27(土)~2015/1/3(土)
※2014/12/26(金)は窓口・電話ともに18:00まで営業いたします。
■チケットの発券について
年末年始の公演チケットを購入されたお客様はお早めにお引取りください。
チケットは、購入時に選択された引取場所でのみ発券が可能です。
・新国立劇場ボックスオフィス:10:00~18:00 ※18:00以降に開演の主催公演がある場合は、その開演時間まで窓口営業を延長します。 ※上記年末年始休業期間を除く。
・セブンイレブン:24時間発券可 →店舗検索
・サークルK・サンクス(Kステーション設置店舗のみ):あさ5:30~深夜2:00発券可 →店舗検索
・ぴあのお店:発券可能時間は店舗により異なります ※12/30(火)~1/2(金)はサービス休止 →店舗検索
■年末年始は「配送」がご利用いただけません
12月20日(土)~2015年1月4日(日)の期間は、チケット購入の際に「配送」をご利用いただけなくなりますのでご了承ください。
また、送付したチケットの住所不備、またはご不在等によりお受け取りがなく返送されてきた場合、再配達などの対応もできかねますので、予め、お日にちに余裕をもってご利用願います。
<配送チケットの問い合わせ先>
チケットぴあメールセンター
[営業時間] 10:00~18:00 ※12月27日(土)~2015年1月3日(土)はお休み
[電話] 0570-02-9596
■チケットぴあのお店(全国のぴあステーション・チケットぴあスポット)の営業について
12/30(火)~1/2(金)はお休みさせて頂きます。
期間中は店頭直接購入、購入・予約済みチケットの支払い・発券ができません。
■お問い合わせについて
・ぴあインターネット会員センター(「ヘルプ」の問い合わせフォーム/営業時間 10:00~18:00)
1/1(木)~1/2(金)はお休みさせて頂きます。
期間中に問い合わせフォームから頂いた問い合わせは1/3(土)より順次回答いたします。あらかじめご了承ください。
・チケットぴあインフォメーション(電話 0570-02-9111/自動音声による受付は24時間対応、オペレーター対応は10:00~18:00)
1/1(木)はオペレーター対応をお休みさせて頂きます。
・チケットぴあメールセンター/配送チケットの問い合わせ(電話 0570-02-9596/営業時間 10:00~18:00)
12/27(土)~1/3(土)はお休みさせて頂きます。
■イーコンテクスト決済をご利用の際は、各種金融機関のサービス状況をご確認ください
Pay-easy決済、ネットバンキングなどのご利用につきましては、各金融機関の状況により利用時を制限している場合がございます。
ご利用の際は金融機関のサービス状況をご確認ください。
※コンビニエンスストア、楽天Edyでのお支払いは、年末年始も通常どおりご利用いただけます。
新国立劇場Webボックスオフィスでは、お客様へのサービス向上のため、サービス改善に努めてまいります。
今後とも、新国立劇場Webボックスオフィスをご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。
2014年12月12日
新国立劇場Webボックスオフィス