お知らせ

新国立劇場Webボックスオフィス年末年始サービスのお知らせ

平素より新国立劇場Webボックスオフィスをご利用いただき、誠にありがとうございます。年末年始のサービスについてお知らせいたします。

【年末年始のサービスについて】

新国立劇場Webボックスオフィスでは年末年始もチケット購入が可能です。
以下の点にご注意の上、ご利用ください。

■ご購入について

イーコンテクスト決済をご利用の際は、各種金融機関のサービス状況をご確認ください。
Pay-easy決済、ネットバンキングなどのご利用につきましては、各金融機関の状況により、ご利用時間を制限している場合がございます。ご利用の際は、金融機関のサービス状況をご確認ください。

■チケットの発券について

年末年始に公演チケットを購入されたお客様はお早めにお引取りください。
チケットは、購入時に選択された引取場所でのみ発券が可能です。
 ・セブン-イレブン:24時間発券可 →店舗検索
 ・サークルK・サンクス(Kステーション設置店舗のみ):あさ5:30~深夜2:00発券可
 ・ぴあのお店:発券可能時間は店舗により異なります ※2016/12/30(金)~2017/1/2(月)はサービス休止 →店舗検索

■年末年始の「配送」について

下記の期間に於いて、新国立劇場Webボックスオフィスにて配送をご選択し、決済されたお客様のチケットの配送は、2017/1/4(水)以降となります。
【1/4(水)以降に配送となる期間】
2016/12/28(水)~2017/1/3(火)
また、送付したチケットの住所不備、またはご不在等によりお受け取りがなく返送されてきた場合、再配達などの対応も2017/1/4(水)以降となります。あらかじめご了承ください。

・配送チケットの問い合わせ先
チケットぴあメールセンター
[営業時間] 10:00~18:00 ※2016/12/29(木)~2017/1/3(火)はお休み
[電話] 0570-02-9596

■新国立劇場ボックスオフィス(窓口・電話)の年末年始休業について

年末年始休業日 2016/12/29(木)〜2017/1/3(火)
※2016/12/28(水)は窓口・電話ともに18:00まで営業いたします。

■チケットぴあのお店(全国のぴあステーション・チケットぴあスポット)の営業について

2016/12/30(金)~2017/1/2(月)はお休みさせて頂きます。期間中は店頭直接購入、購入・予約済みチケットの支払い・発券ができません。

■お問い合わせについて

・ぴあインターネット会員センター(「ヘルプ」の問い合わせフォーム)
 ※2017/1/1(日)~2017/1/2(月)はお休みさせて頂きます。
 期間中に問い合わせフォームから頂いた問い合わせは2016/1/3(火)より順次回答いたします。あらかじめご了承ください。

・チケットぴあインフォメーション(電話 0570-02-9111/自動音声による受付は24時間対応、オペレーター対応は10:00~18:00)
 ※2017/1/1(日)はオペレーター対応をお休みさせて頂きます。

新国立劇場Webボックスオフィスでは、お客様へのサービス向上のため、サービス改善に努めてまいります。
今後とも、新国立劇場Webボックスオフィスをご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。


2016/11/28 
新国立劇場Webボックスオフィス