抽選販売のお申し込みの流れです。
STEP1.エントリー方法・購入席種・枚数の選択
申込のエントリー方法には「希望順位エントリー」と「複数公演エントリー」の2種類があります。
「希望順位エントリー」をご希望される場合はそのままご希望の公演日と席種をお選びください。
「複数公演エントリー」をご希望される場合は「複数公演エントリー」をクリックしてください。
次に、ご希望の公演日と席種を選び、席種名の横に表示される受付中マークをクリックします。
ご希望の席種の受付中マークをクリックすると、ページ右側に表示される青い枠に、選択された公演が表示されます。
選択した公演を選び直す場合は青い枠内の「取消」ボタンをクリックし、再度選び直します。
表示内容をご確認の上、ご希望の枚数を選び、最後に「申込へ」ボタンをクリックします。
STEP2.注意文言への同意
ご購入に関しての注意文言が表示されますので、すべてご確認いただき「上記の内容に同意する」ボタンを押してログイン画面に進んでください。
STEP3.ログイン
ページ上部に表示されるお申し込み内容を確認し、既に利用登録されている方は、IDとパスワードを入力して、ログインしてください。利用登録がお済みでない方は「利用登録へ」をクリックし、利用登録ページにお進みください。
STEP4.決済方法・引き取り方法選択
チケットの決済方法と引き取り方法を選択します。
この画面で、決済方法や配送先を変更することもできます。
ご希望の方法を選択されたら、「確認する」ボタンをクリックします。
<決済方法>
クレジットカード決済のみ選択できます。
<引き取り方法>
「セブン-イレブン」「ファミリーマート」「配送」「eチケット」を選択できます。
STEP5.申込内容確認
申込内容を確認します。チケットの引き取り方法、決済方法、金額などは必ずご確認ください。
内容に問題がなければチェックボックスにチェックをして、「申込する」ボタンを押します。
STEP6.申込完了
申し込みの受付完了ページが表示されます。
登録されているメールアドレスに、申し込み完了メールが送信されます。
これで抽選販売申し込み手続きは完了です。抽選結果の発表をお待ちください。
なお、抽選結果の確認は「抽選申込履歴」をご覧ください。