購入されたチケットを「マイページ」の「購入履歴」で確認することができます。
各ページの上部にある「購入履歴」をクリックします。
「購入履歴」を閲覧するにはID・パスワード入力によるログインが必要です。
購入履歴の一覧が表示され、チケットごとの引き取り状況などを確認することができます。
詳しい内容を見る場合は、「詳細へ」をクリックしてください。
引き取り状況や発券の際に必要な「払込票番号/引換票番号(13桁)」「チケット引換番号(9桁)」「eチケットのチケット表示用URL」など、購入内容の詳細を確認することができます。
<セブン-イレブンまたはファミリーマートで発券する場合>
画面上部に引き取り状況のほか発券に必要となる「払込票番号(13桁)」が表示されます。発券の際は、「払込票番号(13桁)」をメモするか「払込票」をプリントアウトして店舗にお持ちください。
<eチケットで発券する場合>
画面上部にeチケットを表示するためのURLが表示されます。
スマートフォンにて、eチケットを表示してご入場ください。
※画面キャプチャ、スクリーンショットはご利用いただけません。
クレジットカードでのお支払いを選択された方は「領収書発行」ボタンより、領収書の発行手続きを行うことができます。
クレジットカード以外でのお支払いを選択された場合の領収書の発行につきましてはヘルプページ内FAQにてご確認ください。