登録情報の確認・変更

登録住所やメールアドレスの変更、ID・パスワードの変更はマイページで行うことができます。

注意事項
  • 登録情報を変更する際は、チケットのお申し込み前に変更手続きを完了してください。
  • パスワードは第三者に推測されにくいものをご登録ください。同一文字列、生年月日、住所番地などは避けてください。

各ページの上部にある「マイページ」をクリックします。
※マイページの閲覧はID・パスワードによるログインが必要です。

マイページTOP

「登録情報変更メニュー」では、住所やメールアドレス、ID・パスワードなどの変更を行うことができます。

利用者登録情報

住所や電話番号、ID・パスワードなどの変更ができます。

1.チケット取引に関する設定

決済方法の追加・変更

決済方法の追加・変更・削除などができます。ご利用のクレジットカードを変更する場合は、こちらからお手続きください。
「@新国ゲスト」から「@ジ・アトレ会員」(クラブ・ジ・アトレVISAカード/VISAゴールド)へのアップグレードの方は、こちらからアトレVISAード/ゴールドカードをご登録ください。
<クレジットカード>
・カード名義人
クレジットカードに表示されているとおり、英大文字で入力してください。【入力例】TARO PIA
・クレジットカード番号
クレジットカード番号は数字の間にハイフンや空白を入れずに入力してください。【入力例】0123456789012345
・決済名
決済方法に名前をつけることができます。【入力例】メインカード

チケットお届け先の追加・変更

配送引取時の配送先の追加・変更・削除などができます。

2.会員情報の変更

会員情報変更

氏名・住所・電話番号などの基本情報が変更できます。

ID変更

ログイン時に必要なIDの変更ができます。メールアドレスをIDとしてご使用される場合はこちらにて設定・変更してください。
※メールアドレスをIDとして設定されている場合、「メールアドレス追加・変更・削除」でメールアドレスを変更されてもIDは変更反映されませんのでご注意ください。

パスワード変更

パスワードの変更ができます。
※第三者に推測されやすいパスワードはお避けください。

メールアドレス追加・変更・削除へ

メールアドレスの追加・変更・削除ができます。メインメールアドレス以外のメールアドレスは、受信可否の設定ができます。

3.その他

利用登録解除の手続き

利用登録解除の手続きができます。
※利用登録解除後は購入履歴の閲覧はできなくなりますので、支払いや発券に必要な番号はメモをお取りください。